(会員向け・12月22日募集締切)プラットフォーム運営への参加について

会員の皆様へ

プラットフォームを持続的に発展させていくためには、事務局の企画・運営機能の強化が必要不可欠です。
企画・運営や組織基盤の強化など重要な案件については会員のご意見も取り入れ、活発な議論も経ながら、会員の意向・ニーズを極力反映できるように取りまとめていきたいと考えています。
そのため、希望する会員に参加いただく企画・運営チームを編成します。
企画・運営チームのメンバーとして活動いただける会員におかれましては、以下のフォームより事務局にご連絡ください。

> フォーム (こちらをクリック

> 企画・運営チームの構成  参加希望会員の実務者+奈良カレッジズ連携推進センターのコーディネーターおよび事務職員(計 8名程度を想定)

> 会議の招集・開催
   招集:事務局が必要に応じて招集
   開催:原則オンラインで実施(30分~1時間 / 回)