<「なら産地学官リカレント教育プログラム」構築事業>
令和5年度においては、11月に発足した「なら産地学官連携プラットフォーム」の中に「リカレント教育タスクフォース」を立ち上げ、人材育成ニーズや教育コンテンツの調査活動やトライアル講義等を開始しました。これらを基礎に令和6年度はプラットフォームの機能を活用してリカレント教育プログラムの開講や有用性の評価システム構築等を推進します。
<「なら産地学官リカレント教育プログラム」構築事業>
令和5年度においては、11月に発足した「なら産地学官連携プラットフォーム」の中に「リカレント教育タスクフォース」を立ち上げ、人材育成ニーズや教育コンテンツの調査活動やトライアル講義等を開始しました。これらを基礎に令和6年度はプラットフォームの機能を活用してリカレント教育プログラムの開講や有用性の評価システム構築等を推進します。